トップ > 現役生向け自習室の利用について
現役生向け自習室の利用について
現役生20人限定!
メデュカパスでは医学部合格を目指す現役生のために、少しでも医学部受験の学習環境に触れることが出来るよう、自習室を開放いたします。 ぜひ学校帰りや土・日を利用して、自習に来てください。
校内は同じ夢や目標を持つ受験生達が、難関の医学部を目指して毎日必死で勉強しています。
現役生たちには、その空気感や環境に多く触れてもらうことにより様々な刺激を受け、医学部を目指す上でのモチベーションになったり、やる気を高める事にもつなげて欲しいと考えています。
医学部合格を目指す人が集まる自習室で、共に勉強してみませんか。
  1. 自習室使い放題!
    1
    豊富な資料や赤本が勢揃い
    朝から晩まで自由に自習室をご利用頂けます。セキュリティも万全ですので、ご安心ください。
  2. 講師に質問して理解度アップ
    2
    苦手を克服!
    解らない問題や、苦手な分野についてはどんどん質問してください。プロの講師が解るまでとことん解説してくれます。
  3. 私立医学部模試
    3
    結果を合格に繋げる!
    私立医学部模試の結果は、入試の結果に直結しています。入試に向けてこれから何を勉強すればよいのかが一目瞭然です。
  4. 医学部受験について徹底サポート
    4
    受験について知識がなくても大丈夫!
    医学部受験の基礎や、各大学の試験傾向なども丁寧に解説。各科目の学力や希望を踏まえて受験スケジュールを組み立てます。試験期間中は解けなかった問題を解説し、次の試験に備えます。
自習室利用料:1ヶ月 18,000円(税別)
  1. 自習室の利用は人数が定員に達した時点で受付終了
  2. 7:00-22:00
    (日曜日のみ9:00-22:00)
  3. 専用ブースの割当、ロッカー貸出し有り
  4. 全4回 実戦模試受験
  5. コピー機完備
  6. 志望校別直前講習会(有料)
  7. 個別授業の受講(有料)
  8. 食堂利用(有料)

ページトップへ戻る